忍者ブログ
ブログ
            
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3mの大型水槽を模様替えしましたー!!!

07d44758.JPGわかりますかー???

水槽の底が、白くなりました!!!

今までは黒かったせいで、なかなかエイが見えづらかったりしてたので、
白にすることでとても見やすくなりました!!!

とてもあか抜けた感じです。


180cmの海水魚水槽は、ただいま順調そのものです!!!
f7df105f.JPG
多種多様の魚が餌目掛けて乱舞しています。

それにしても、いますね~数が・・・。

まだまだ増やしますよ~\(+▽+)/



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらやましい
3Mの水槽とその中の魚とてもうらやましいです。
私も3Mの水槽探しているのですが、なかなか中古がありません。
そういう風に魚が泳いでいるのが、とてもうらやましく思います。
めろん 2009/04/29(Wed)21:54:24 +EDIT+
中古
中々中古の3Mは出ないと思います。
1000~1800であればたまにでることが
ありますが、、、、
アクアガーディアン 2009/05/06(Wed)13:15:48 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/25 アクアガーディアン]
[11/04 佐藤英治]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[05/06 アクアガーディアン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索



忍者ブログ [PR]