忍者ブログ
ブログ
            
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨、すごいですね~・・・・。

3090721_215521.jpg←さて、本日はアクアガーディアンの定休日です。
  その定休日に、いったい何をしているのかというと・・・・・。

  実は、お客様のご依頼で特注のアングルを作成しております。

  特注なので、色もお好みにできますのでインテリアに合ったものも作成可能!

  人気なのは、やはり白と黒ですね!

  今日は、もう一分張り頑張ります(^▽^)/



さてさて、もうひとつニュースです!

2090721_202613.jpg
フクロモモンガのモンキチ(♂)が餌を食べている写真なのですが・・・・・。

お気付きになった方もいますかね・・・・・。

モンキチの背中にしがみついた奇妙な物体。。。

なんと赤ちゃんモモンガが背中にくっついているのです!!!

まだまだ小さく、お父さんの背中の上で必死です。とても微笑ましい一枚です。





 
PR
ついに梅雨があけました!!!

待ちに待った海の季節がやって参りました。今からウズウズしてます♪

bu03.JPG国産ブリードのディスカス ブルーダイヤ

とても丈夫で飼い易く、人工飼料を食べてくれるところがイイんです!!!

大量入荷してますが、けっこう売れてます♪お早めに♪

カワイイですよ~☆


そーいえば、スモモ(フクロモモンガ)の子供は2匹っぽいです・・・・・。



当店のペットであるフクロモモンガのスモモのお腹からついに赤ちゃんがお目見えしましたー!!!
まだ薄っすらとした毛に覆われているだけの小さな赤ちゃんです。
f2aaeb47.jpg
スモモも警戒心がかなり強くなっているようで、
大好物のワームにも飛びつきません。

これから本格的な子育ての始まりです。
頑張れ、スモモ母さん(^▽^)/



入荷でーす。

フナが入荷してまーす。

変り種メダカで、楊貴妃メダカ入荷してます!!!
大好評のディスカス(ブルーダイヤ)も入荷してます。←丈夫で、人工飼料もすぐ慣れると評判です!

餌ものは、小赤・メダカ・ザリガニがそろってます。

これから季節は夏に突入します。みなさん、水槽の暑さ対策してますかー???
モンキチ♂×スモモ♀
がどうやら、お子さんを授かったようです♪

スモモのお腹がポッコリしてきて、すっかり妊婦さんです。
モンキチは自覚があるのか、ないのか・・・・・。

まだお腹の袋からでてきませんが、もう少しで出てきそうな気配がします。

刺激しないように、見守っていきたいです!!!

天気がはっきりしてくれませんね。
今日は濡れながら帰ることになりそうです。

先日入荷した
海水魚トリートメント終わりました。
よろしくお願いします。

レッドビー、ビー続々入荷中!!

ピラニアナッテリー 20cm 入ってます。
中々こんな大きいサイズ入りませんよー
是非ご来店を!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/25 アクアガーディアン]
[11/04 佐藤英治]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[05/06 アクアガーディアン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索



忍者ブログ [PR]